新しいBluetoothヘッドセット 片耳 ワイヤレスイヤホン が登場!

運転する時には安全を確保する事は一番大事なことでしょう?電話を出ることや音楽を聞きたい時にはどうすればいいでしょうか?これを持てば問題なしです。

Bluetoothヘッドセット ワイヤレスイヤホン 片耳 ヘッドフォン 軽量 小型 音楽/通話 高音質 マイク内蔵 LH706

最新な技術を採用し、耳へのストレスを避けるため、イヤーフックを3次元的にカーブさせたデザインを採用。長時間の使用でも快適に使用できます。

小型なので、快適な使い勝手を実現し、収納時と持ち運び時の利便性が高いのが魅力。高度な技術力を持って、周囲からの騒音を約98%カットできる高機能性もポイントです。

ワイヤレスイヤホンでは最高レベルのコンペクドサイズです。進化した装着感。
使用者の耳に更にフィットする様リノベーションされたデザインで向上した音の世界をお楽しんでください。

Bluetooth 4.0対応のマイク付きワイヤレスイヤホンですので、本体のボタン操作で、音楽のプレイバックや音量調節ができます。せっかく運動するなら、音楽でも聞いて楽しくやりたいですよね。マイク内蔵なので、スマホと接続すれば、運転中でもハンズフリーで通話できるので便利です。